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ビジネス・レポート

対談:CEO田部井正輝×COO熊本浩志
"人"そして"思い"。原点に立ち返りお客様とも販売店の皆様ともパートナーとして肌の温度を感じられるような仕事がしたい。REALFLEETに対する思いを語った。2003年5月
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対談:タイクーングラフィックス代表鈴木直之氏×COO熊本浩志
amadana創立対談第一回目はアマダナのグラフィックマネジメントを担当したタイクーングラフィックス代表鈴木直之氏とリアル・フリートCOO熊本の対談。アマダナを通し、これからのデザイン・社会(パブリック)に向けた熱い思いを語った。2004年1月
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ユーザー・レポート

好きなものを集めていったらこうなりました。
2003年6月

モノと人間の出会いが新しいモノを生んでいくと思います。
2003年7月
パートナーストア・レポート
CIBONE 青山店
最終的には“ひとつの街”をつくりたい。そんな思いで開店したのが『シボネ』です。“街”といっても、その外枠というか入れ物だけをつくりたいわけではありません。むしろ“あるひとつの街のライフスタイルの総体”をつくりたいのです。2003年5月
AGITO
モノが持っている「余白」の美しさを感じて欲しい。日本的な考えかもしれませんが、どんなものにもあると思っています。2003年6月
UNITED ARROWS 有楽町店
これからも<いいものを永く>というテーマを守り、お客様の期待にお答えできるよう努力して参ります!2003年7月
MODERNICA
デザインを通して人々の生活、文化に何らかのよい影響を与えることが出来、日本の住空間がよりよいものになればと思います。2003年8月
Cony's Eye
この土地でも、あのMoMaのような“知と美の集積”をなんとか展開したい、と。洋の東西を問わず、世界にはすばらしいモノがまだまだたくさん眠っています。そんな商品を紹介していきたいと思ったから、というのが、この店を開いた理由でしょう。2003年5月
REAL style
やはりこのお店からではないと出来ない事、この名古屋と言う地域でしかクリエイトできない事を目指して行きたいです。2003年6月
ness
F1のレーサーが0.001秒を競うようにデザイナー達も命をかけて切磋琢磨しております。
そのデザインを見て、さわって使って、彼らの素晴らしさを感じていただきたいと思います。2003年7月
APARTMENT
あらゆる意味で自分なりのカッコイイを追求し魅力ある商品を皆さんに紹介していきたいと思っています。そこには「楽しく暮らす」というシンプルな奥深いテーマがありますが。2003年8月
DICE X DICE
この店を、洋服を中心にして、あらゆるカルチャーを絡め取っていける空間にしたいですね。音楽や映像や、時間や空間、そして人との出会いなどなど、この店が提供できるものは数多あるはずです。 2003年5月
attract
我々アトラクトの目的は、単なる物販でなく、食・住まい・音楽などを通じて、お客様自身の生活、ひいては生き方自体をデザインしていく手助けをする「デザイン企業」になるということです。 2003年6月
HAUSEN
流行に左右されず、日常生活で本当に楽しい空間や家具をお客様により提案できるよう努力する所存です。 2003年7月
dessin
自分がデザイナーや作り手から聞いた、思いやモノが生まれてくるまでのストーリーを忠実にお客様に伝えていくことを常に意識しています。 2003年8月
NEST
お客さんに喜んでもらう事、それには何をしなくてはいけないのか?そして提案。お客さんの望むものをいい形で提案して行きたい。基本的には北欧系ですが、デザインがあって使い勝手が良いものを扱って行きたいですね。 2003年12月
RAIRAI
広く内外を問わず、固定観念にとらわれない家や空間作りなどをしたい・・・
そんな入口をここ鹿児島に創りたかったんです。。 2004年1月
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